第26話

→23
2,221
2018/12/28 14:11
実家に帰る日…
はじめ
あなた〜?準備できた〜?
You
うん!でけた
はじめ
よし、行こか
You
うんー
🚗💨
You
ねーちょっと
はじめ
ん?
You
サービスエリアよって
はじめ
あ、いいよ〜
トイレ?
You
いや、お母さん達にお土産、買っていこうかなて
はじめ
あーね
え、優しすぎね?やばくね?何?あなたは、天使ですか?((
さらに惚れちゃったわ
はじめ
ここでい?
You
うん
サービスエリア
You
こんなのは?
はじめ
んー母さん達は饅頭とか良さそう
You
あー、いいねー
You
チョコ?あんこ?
はじめ
あんこ‪w
You
おけおけ‪w
お会計しました
You
あんがと、よってくれて
はじめ
いえいえ
はじめ
絶対、母さん達喜ぶわ
You
そう?ならよかった
──────────────────────
なんやかんやで着いた
You
ほぇ〜ここがはじめの家かぁ
はじめ
お嬢さん、口が空いてますよ‪w
はじめが閉じようとして、あなたに顎クイしてる感じになる
You
んーーー
はじめ
‪w‪w
はじめ
入ろ入ろ寒い寒い
You
う、うん
ガチャ🚪
はじめ
おかぁさーん。帰ったよ〜
はじめママ
あらぁ、おかえりなさい
You
こんにちは!
はじめ
おいらの彼女だよ。あなたっていうの
はじめママ
んやだ!あんたの言ってた通りとても美人な子じゃない!
You
そ、そんな…‪w
はじめママ
はじめにあなたちゃんは似合わないわよ‪w
はじめ
やっぱそうだよね‪w
You
でも、私ははじめを選びます。はじめが1番好きなんですもん!
はじめママ
え…そうよね‪wだから、着いてきたんだもんね‪w
はじめママ
よかったわね、はじめ
はじめママ
いい嫁ができるわ
You
(嫁…///)
はじめ
うん。ほんといい子なんだよ
はじめママ
てかこんな話を玄関で話すことじゃないね‪w
はじめママ
中にお入り
You
はい、お邪魔します
────────────────────────
リビング
はじめ
どう?
You
お母さんも優しそうで
You
めっちゃいい
You
(いい匂いだし‪w)
はじめ
あ、なんか今ニヤけた‪
はじめ
なん考えた?‪w
You
え、え、え、え、
はじめ
めっちゃ焦るやん‪w
You
ほんとに言わなんと?
はじめ
おん
You
言わんかったら?
はじめ
んー、帰る
You
そりゃやだわ
You
言います。
はじめ
うん
You
………
はじめ
言って
You
待って、笑わない?
はじめ
え、笑うことなの?
You
わかんない‪w
はじめ
言ってみ!
You
うん。。。
You
あの…
はじめ
うん
You
はじめのいい匂いがめっちゃするから…((小声
はじめ
ん?ん?
You
はじめの匂いがめっちゃするからすごく幸せなの!
You
はじめ
‪w‪w
はじめ
そういう事‪w
You
そう、なんです///
はじめ
それなら、言ってくれればいいのに
You
なんで?///
はじめ
だって
急にはじめがあなたをギュッてする
はじめ
こうすれば、いつでもずっと嗅げるでしょ?
You
ん!?///
You
///  (やばいいい匂いすぎる)
はじめ
いい匂い?
You
うん、とてつもなくぅ
可愛いすぎだろぉぉぉぉおぉおお!
なんだよ、
はじめの匂いがめっちゃするからすごく幸せなの!
とか…
誘ってんのかぁぁぁぁあぁ((違
もぉ、やヴぁい
はじめ
ねーあなたあなた
You
んー?
はじめ
動画撮ろ
You
ん?
はじめ
おいら達が付き合ってますっていう
You
あーそういえば撮ってなかったっけ?
はじめ
うん、だから
You
いいよ、うん、まだまってね。もうちょっと嗅ぎたい
はじめ
はい‪w
かれこれ5分後…
You
もういいおぉ
はじめ
だいぶかかりましたね〜‪w
You
今めっちゃ幸せよ
はじめ
ならよかったです‪w
You
撮ろうか
はじめ
うん
ポチッ  ((開始する音
はじめ
どうも!はじめしゃちょーです。
はじめ
ほんと突然の発表になるんですが
はじめ
この度、私、はじめしゃちょーはこの方とお付き合いする事になりました。
You
ん?
はじめ
あの、あいさつを(((ボソッ
You
はい。えっと、こんばんわ、はじめしゃちょーとお付き合いをさせて頂いてます、あなたと申します
はじめ
皆さんには、色々な意見があると思いますがどうかこんな僕達を応援して頂ければなと思います。まあ、僕はなんと言おうとこの方と別れる気はないんで
はじめ
突然となってすいません。
はじめ
よろしくお願いします
You
よろしくお願いします
ポチッ   ((終わる音
You
こんな感じでいいの?
はじめ
いいっしょ。ゆるゆるで
You
うん‪w
You
批判が少なければなー
はじめ
大丈夫大丈夫
はじめ
可愛いから、応援して貰えるよ
You
そう???
なら、よかった(?)
編集も仕上がり、動画をアップした
はじめ
反応は?反応は?
You
んー、
You
視聴者「おめでとう!!!!」
視聴者「はじめん、やっとか…‪wおめでと!」
視聴者「めっちゃ彼女可愛いやん。」
などのコメントが並んでいて批判している人は見る限りいなかった
はじめ
見て見て‪w
You
ん?
はじめ
大物YouTuberからきた‪w
You
なんて!?‪
はじめ
おめでとうって‪w
You
すごぉい
You
(はじめって皆から愛されてるんだなぁ)
はじめ
嬉しいねぇ
You
うんうん
はじめ
疲れたし、寝ますか
You
うんうん
はじめ
ほら、おいで
You
うん
ギュッ
はじめ
おやすみ
You
おやすみぃ

プリ小説オーディオドラマ