第32話

ちょっと…
2,020
2019/01/04 09:30
作者
皆さんは、アバンティーズのエイジが亡くなったのはご存知ですか?
作者
私は知った瞬間、正直信じられませんでした
作者
あの元気だったエイちゃんが
作者
小生意気なエイちゃんが
作者
亡くなったなんてほんとドッキリかと思いました
作者
でも、だんだんTwitterとかで大物YouTuberさん達がエイちゃんの事を書いていくから本当なんだなって
作者
しかも、LINEニュースにもとりあげられ、Twitterのトレンドにも載っていて、テレビにも映っていました
作者
だから、私は現実を受け止めて
作者
エイちゃんの死を受け入れました。
死というものはこんなに重いんだなと
作者
今日は、気分が上がらないので勝手ながらお休みさせていただきます。
作者
すいません。
作者
『今日生きれなかった奴の分まで強く生きろ』
作者
この言葉を糧に生きていこうと思います。
作者
ご冥福をお祈りします。

プリ小説オーディオドラマ