第3話

2話
9,209
2021/05/05 02:36
マイキー
マイキー
姉貴どっか行くのか?
あなた

まぁね

マイキー
マイキー
俺も行く
あなた

え?

ドラケン
ドラケン
マイキー
あなた

あ!いいところに

マイキー
マイキー
今忙しいからちょっと後にしてケンチン
あなた

いや、後にしなくていい

ドラケン
ドラケン
...どっちだよ
マイキー
マイキー
ドラケン
ドラケン
はぁ..マイキー借りてくぞあなた
あなた

どうぞどうぞニコ

マイキー
マイキー
姉貴その笑顔絶っっっ対誰にもみせるなよ!
あなた

え?なんで?

マイキー
マイキー
これだから鈍感はもう!
ドラケン
ドラケン
あなたの鈍感は一生治んねぇよ
マイキー
マイキー
わかってるけど
あなた

ちょっと!!
ブサイクなのはわかってるけど目の前で言うことなくない?\\\٩(๑`^´๑)۶////

マイキー&ドラケン
はぁ( ´Д`)y━・~~
マイキー&ドラケン
ほんと鈍感
あなた

じゃあ私急いでるから

ドラケン
ドラケン
ほら行くぞ
マイキー
マイキー
姉貴どこ行くの〜?ズルズルズル
あなた

引きずられてるよ(笑)

ドラケン
ドラケン
じゃあなあなた
あなた

ん〜じゃあね

マイキー
マイキー
あ〜ね〜き〜(´;ω;`)
あなた

もう...チュ←おでこに
さっさとドラケンのとこ行きな

マイキー
マイキー
っ////反則
あなた

反則じゃないもん

ドラケン
ドラケン
イチャイチャすんな〜
マイキー
マイキー
むぅ...仕方ない
マイキー
マイキー
じゃあ姉貴行くね
姉貴も出かけるなら気をつけろよ
あなた

はいはい

マイキー
マイキー
ほんとにほんとに気をつけろよ⁉︎
あなた

わかったって!!

マイキー
マイキー
ケンチン早く終わらせよう
ドラケン
ドラケン
はいよ
マイキー
マイキー
姉貴が誰かに取られる前に
ドラケン
ドラケン
ああ(あなたはマイキー好きすぎるから大丈夫だと思うがな)
一方その頃
あなた

はぁ...毎日毎日同じことの繰り返し...

あなた

マイキーウザさに磨きがかかってるな

あなた

....○○のところに行くか

ーーーーーーーーーーーーーーーー
キリがいいので終わります

プリ小説オーディオドラマ