第4話

3話
8,464
2021/05/05 04:58
夕方
マイキー
マイキー
ただいま姉貴〜
あなた

お帰り〜

あなた

晩御飯できてるよ

マイキー
マイキー
今日は何?
あなた

ふふっ....唐揚げ!!

マイキー
マイキー
パァ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
↑ちなみに唐揚げが好きかどうかわかりません
マイキー
マイキー
早く食べよ!!
あなた

はいはい笑

マイキー
マイキー
いただきます
あなた

召し上がれ

マイキー
マイキー
モグモグモグモグモグモグモグ
あなた

可愛い///

マイキー
マイキー
ん?ふぁんかいっひゃ?
あなた

ちゃんと飲み込んでからはなして

マイキー
マイキー
ゴクそういえばね
マイキー
マイキー
今日ダチができたんだよ
あなた

へぇーどんな子?

マイキー
マイキー
なんか興味ない?
あなた

いやあるよ!

マイキー
マイキー
タケミッチって奴
あなた

タケミッチね

マイキー
マイキー
でね...めっちゃ似てたんだ
あなた

ッ....そうなんだ

マイキー
マイキー
自分よりも強い奴に向かっていけるんだ
あなた

.....そんな子が

あなた

今時いるんだ

マイキー
マイキー
うんいたニカッ
マイキー
マイキー
明日タケミッチの学校にケンチンと一緒に行くから姉貴も行こうよ
あなた

いいね!私も会いたくなってきたから行こう!!

マイキー
マイキー
じゃあさ今日一緒に寝よう
あなた

うんいい...いやよくないわ

マイキー
マイキー
えーー(T_T)
あなた

絶対ダメ!!!

次の日
マイキー
マイキー
姉貴行くよ
あなた

はいはい

マイキー
マイキー
あっ待って
あなた

え?なんで

マイキー
マイキー
外に出るから姉貴は俺とずっとこれね
ギュッ
あなた

え⁉︎なんで手繋ぐの⁉︎しかも恋人繋ぎ

マイキー
マイキー
いいじゃん、いいじゃん、ね?(´∀`*)
あなた

はぁ〜( ´Д`)y━・~~

ドラケン
ドラケン
マイキー!
ドラケン
ドラケン
おっ?あなたもきたのか
あなた

タケミッチって子に興味が湧いたからね
(๑╹ω╹๑ )

マイキー
マイキー
か..かわi
あなた

可愛くないの!

マイキー
マイキー
(¬_¬)
あなた

そんな顔してもマイキーの方が可愛いよ

マイキー
マイキー
....もう///
ドラケン
ドラケン
イチャイチャすんな〜
あなた

ごめんごめん(≧∀≦)

マイキー&ドラケン
っ////
あなた

え?何?熱でもあるの?

マイキー&ドラケン
ねぇよそんなもん
あなた

ふふっピッタリ

マイキー&ドラケン
さ..さっさと行こうぜ
あなた

了解!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
キリがいいので切ります



お気に入りとハートどうもありがとうございます😭



これからも頑張って描いていきたいと思うのですが



アニメ派なので続き書くのキツくなりそうなので


短編でも書こうかな思ってるのでアンケートを


取りたいと思います


投票お願いします

アンケート

この後の話どうしたらいいですか?
マイキーとの日常
33%
マイキーとの禁断の恋
57%
その他
10%
投票数: 3246票
禁断の恋はちょっと長くなるかもしれないです

その他がいい方はコメントでリクエストして欲しいです

プリ小説オーディオドラマ