第43話

愛のメッセージ#2
541
2020/04/05 03:16
冨岡さん


義勇
義勇
あなたお前はいつもふざけているが←
義勇
義勇
任務の時は真面目に取り組む姿が
義勇
義勇
…いいと思う
義勇
義勇
これからも頼む。←
義勇
義勇
愛してるぞ…


むいくん


無一郎
無一郎
あなた〜!大好きだよ〜!!
無一郎
無一郎
いつもほんとにありがとう。
無一郎
無一郎
これからもよろしくね!
無一郎
無一郎
好きだよ…!



さねみんんんんん(((


実弥
実弥
いつもありがとよォ
実弥
実弥
これからも鬼を倒してくれよォ
実弥
実弥
あなた、好きだァ



しのぶさん
しのぶ
しのぶ
あなたさんはうるさいですが
しのぶ
しのぶ
可愛らしいですね。うるさいですが←
しのぶ
しのぶ
これからもよろしくお願いしますね。


みつりちゃん


蜜璃
蜜璃
あなたちゃん!いつもありがとう!
蜜璃
蜜璃
ほんとに可愛いのに強いからね
蜜璃
蜜璃
心にズドーンときてコゴゴーンってなるの!
蜜璃
蜜璃
これからも仲良くしましょ!






おわり!!

閲覧ありがとうございます(▰╹◡╹▰)


久しぶりの投稿になってしまってすみません。


前回明日投稿予定とか言ったのに…出せなかったです…すみません。


理由は雑談を見てください。

ではでは!!おつふな!!

プリ小説オーディオドラマ