第47話

💐
1,716
2020/12/23 13:03
勝利side












健人「フフフ~ン♪」






鼻歌を歌ってご機嫌な方が1名…。






風磨「はぁ…。」






反対に、絶望的な顔をしている方が1名…。






聡「勝利!マリ!なんか2人ともおかしくない?((コソッ」


マリ「聡ちゃん!それ僕も思った!((コソッ」


聡「勝利聞いてきてよ!((コソッ」


『はぁ?なんで俺なんだよ!?((コソッ』


マリ「勝利しかいないじゃん!((コソッ」






なんてコソコソ話してると、






健人「ふふ、お前らなーにコソコソしてんの?」






健人くんが話しかけてきた。






『別に。なんでもないよ。』


健人「ふーん。ならいっか。」






なんて言って、また鼻歌を歌いながら髪をセットし始めた健人くん。






なんなんだ…。
__________________
宣伝!!

しゆがとーくるーむでクリスマス企画やってます!

明日までなのでみんな是非!

プリ小説オーディオドラマ