第15話

💐
1,926
2020/10/31 14:04
あなたside









優奈「あなた。」










優奈が今までにないような真剣な目で見てきたから、私も体制を直して優奈の言葉を待った。










優奈「これ。健人くんから。」










優奈が渡してきたのは、










『これ…』










私が大好きなブランドのネックレスと、










『なんで…』










健人の字で書かれた携帯番号だった。










優奈「言ったでしょ?健人くんあなたのこと好きなんだよ。電話、掛けてみたら?」


『でも、今更無理だよ。』


『しかもこのネックレスさ…』


優奈「よし!重たい話はここまで!パーッとお酒飲んじゃお!」










嫌な空気になるのを察したのか、優奈は明るく言った。
________________
みなさん!

ポプステみましたか?

私見れない勢なんですよ…笑

ほんとに金欠で金欠で笑

自担のお誕生日だったからほんとに見たかったんですけど…

なんかいっかって吹っ切れちゃいました笑

見た人どうでした?

よかったら感想きかせてください!

来年は5人に会えることをたのしみにしてます!

プリ小説オーディオドラマ