第23話

作間龍斗 ☺︎︎ジャニーズの貴方
3,271
2019/06/01 09:38











今日は


彼氏 の龍斗じゃなくて


ジャニーズの 龍斗 を 見に来た。

























ダンスレッスン場 で グループで 練習してる らしいんだけど…
















龍斗 と 蒼弥君は 仲がいいから 私もたまぁに一緒に出かけるんだけど




龍斗と 蒼弥君 以外に会うの人は初めてまして

なんですよ 笑




















仲良くなれるといいなぁ)))




























『失礼…します…』












おわ… 全体鏡だァ。笑





しかも 広い…















龍斗「 あなたぅ ! 」









気づくの早いなぁ 笑


鏡で見えるからかッ。








『龍斗。 見に来たよ』









猪狩「 あなたちゃん 荷物とかはあそこに置いてね」









『 ありがと〜。』






















































『えっと () あなたって言います!』







いきなりの初対面でこのあいさつ って大丈夫だよね?笑







優斗「噂の 作ちゃんの彼女 だよね?」








『噂…なんですか?😅』






噂って怖くない?笑



良い方? 悪い方の噂?






涼「可愛い って事だよ。!!」








それもそれで なんかいや…笑()










『あは… はは…』







瑞稀「知ってると思うけど 作間と同じグループの『瑞稀さぁん !!』」









瑞稀「そうそう 笑」









『龍斗 とか話はいっぱい聞いてます。笑』








涼「それは 俺達の悪口とかぁぁ??」







龍斗「違う違う 💦 言ってない言ってない ねッ?ねッ?」









『…』







龍斗 「えっ? おい あなたあなた。 笑」









『大丈夫大丈夫。言ってませんよ。笑』








龍斗 焦るとめちゃ顔が赤くなるから


いじるの好きなのぉ、笑







龍斗「焦ったァ」










優斗「じゃ 龍斗から話聞いてるなら俺達の名前分かる?」








『あたりまぇまえです。』









『優斗君 に 涼君 、 瑞稀君 に 蒼弥君 。』










合ってるはず、合ってるはず、笑















































優斗「ごめん… 俺の名前 ゆうすけ… だよ」














『えっ? ほんとですか ごめんなさい…。 あれ…、、調べたのに…』ボソッ













いや 恥ずかしい… それに 迷惑なこと しちゃった、、







『ほんとッ…ごめんなさい すいません』















































蒼弥「あなたちゃん をいじるの辞めてあげて、笑」











『い…いじる?』










瑞稀「ゆうすけ じゃなくて 優斗で合ってるよ、笑」










『えっ 笑』


_______________




次回 続きです☺︎︎

プリ小説オーディオドラマ