第31話

金指一世 ☺︎︎ キス魔の正体
2,986
2019/08/18 08:54







『 あのさ 一世 。 』






一世 「 うん どうしたの 」






『 浮気 してる ?? 』







一世 「 え?笑 なんでよ 」







『 その首筋 にあるものはなに? 』







一世 「 え? どれ 」




一世 「 あ、、 これは … 」







藤井 「 金指 、? 」






『 一世 、、 ホントのこと言って 』





一世 「 それは え と 」




















一世 「 あなたじゃん。 、、」




『 え? 私がなに。 』





一世 「 みんなの前で、言っちゃうけどさ… 」





一世 「 2週間前ぐらいに 2人でお泊まりしたでしょ? 」









『 うん。 したよ 』








岩崎 「 え! 2人でっ 」








一世 「 その時、あなたがキスマつけたの 」








『 え?! いや つけてないつけてない 』







一世 「 いや 寝ぼけてたじゃんあなた 」






一世 「 夜も遅かったから 」







『 え まじかよ … 』




『 あっ、 まって じゃあ さ』





『 私のここの跡 って 一世がつけたの? 』








一世 「 う … うん / / / 」






一世 「 け、 けど あなたが襲ってきたからね? ! 」










『 おわ 。 寝てたらから覚えてなかったのか、 』






『 ごめん、、 一世 』







一世 「 いや 全然大丈夫だよ。 笑 」







『 ごめん、 ね みんなも 』







浮所 「 そこは全然いいんだけど、僕は、
一世が その 、、 うん 」



一世  「恥ずかしいからもう言わないで、、笑 」







那須 「 一世も もう大人だな!!! 笑 」







藤井 「 お兄ちゃんよりも先にね、彼女がいるとか 大人すぎる 」







那須 「 もう先輩って呼ぶわ、 一世先輩 」







一世 「 やめて、やめて、 笑 」








『 いや、 龍我もいるじゃん 』








龍我 「 は? 、 え? 違う違う !! 」







『 あ、、う、 ごめ 「 え!まじ 龍我 」 』



那須 「 だからずっと静かだったのか 」







龍我 「 もう ! あなたったら 」







『 ごめん、笑 龍我 』






一世 「 あぁー 内緒にしてたのに 3人の 」







『 てへ ☆ 』







浮所 「 取り調べ 取り調べ 。 」


















プリ小説オーディオドラマ