第26話

那須雄登 ☺︎︎ 男子校の文化祭
3,463
2019/06/25 09:12



















『 たってないで 隣座ってよ。 』














雄登 「 はいはい。 お姫様 😑 」















『 てか ここめちゃ混んでない、、? 』


















雄登 「 まぁな。 けど大体並んでるの 男だし 。 」














『 確かに 言われてみれば… 。 そうかも 』
















『 ここの学校 イケメン多いよね〜。 』


















雄登 「 は?? どこがだよ、笑 まじで、。 」



























はるき 「 あっ。 雄登の彼女さん?! 」








『 そうですけど、、。 雄登のお友達ですか? 』
















雄登 「 違う違う 友達じゃないから、うん 」



















はるき 「 ひどくね? ふつーに 笑 😭🥺 」
















雄登 「 だって、、お前さぁ 「 可愛いですね。 ! 」」













『 全然 。 可愛いなんて、、!笑 // 』











雄登「 ほら、、 すぐ人のものに手を出す … 」ボソッ










はるき 「 あの〜 よかったら メール交換しません?? 」











雄登 「 お、 お前 ば、 ばかか、笑 」













はるき 「 いつでも こいつのこと教えてあげるんでっ。 」











『 ごめん。 男子とのメールは雄登 だけしかしてないから』











はるき 「 そっか〜。 やっぱりそうだよね、ごめん 」











雄登 「 てか それ俺知らない…、、 」












『 そうだっけ? 雄登 嫉妬深いから 』






『 偉いでしょ? 私。 褒めてよ 』















雄登 「 えらい、 えらい めっちゃえらいよ、 」









































雄登 「 えらい えらい 、、、 」


















『 ちょ、 この年で 頭を撫でられるとか、聞いてない、// 』












雄登 「 雄登くまさんは優しいから特別に 頭撫でてあげる… 」














『 雄登くまさんは 他と違って優しいしかっこいいからね、、。 』












『 それ 他の女の子にしたら いくら 優しいからって許さないからね? 』






















雄登 「 分かってるよ。 お前だけだし、// 」





プリ小説オーディオドラマ