第5話

5話だよぉぉん
30
2021/08/02 01:46
叶汰(かなた)
叶汰(かなた)
(今日は、何も無くてよかった、)
??
ね、ねぇ!
叶汰(かなた)
叶汰(かなた)
はい!!(なんだろ、)
??
ねえねえ、私と友達にならない?
叶汰(かなた)
叶汰(かなた)
え、友達…?
??
嫌だったらごめんね!大丈夫だよ!どっちでも!
叶汰(かなた)
叶汰(かなた)
い、いや、前の学校で、作ったことがなかったので、ビックリしただけです!
??
そうなんだ!あ、私はみずきって言うの!よろしく!
叶汰(かなた)
叶汰(かなた)
あ、うん!よろしく!みずきちゃん!
鈴木  美寿綺(すずきみずき)
鈴木 美寿綺(すずきみずき)
よろしく(´˘`*)
鈴木  美寿綺(すずきみずき)
鈴木 美寿綺(すずきみずき)
じゃあかなたちゃん?くん?どっちでいいかな?
(病気の事は先生が言っています)
叶汰(かなた)
叶汰(かなた)
ちゃんでお願い!
鈴木  美寿綺(すずきみずき)
鈴木 美寿綺(すずきみずき)
わかった!よろしくね!かなたちゃん!
叶汰(かなた)
叶汰(かなた)
うん!
僕は今日初めての友達が出来た。
僕は小学生でも1人だった。中1でいじめられるようになって中二の中盤で引っ越した

プリ小説オーディオドラマ