第26話

26
416
2019/03/20 05:24
ねぇ、えいじくん

私もえいじくんの事

えいちゃんって呼びたいな

えいちゃんー!って

手を振りながらえいじくんに向かって走りたいな

自分でも信じられないくらい好きなんだと思う

叶わないって事は重々承知の上で伝えたこの気持ち

えいじくんにちゃんと届いていますか?

私の先は長くないのは知ってる。

だからこそ、あの話を聞いた時戸惑った。

未来にこだわる姿を見て

親近感を感じていた。

どうかな、私。

えいじくんの隣に…心に居たい。

ダメかな?













ごめんね、迷惑だよね。

それに、これを見てくれる頃には

青くて広い空になってるね。



でも、君の心に私を上書きする事になるね。

ごめん。





少しでも君の頭の中が

私の色で染まってくれたことがあったのなら…

それだけでいいかな。



私のことは綺麗さっぱり忘れてください。






私は君の事が大嫌いです。

世界で一番大嫌いです。



プリ小説オーディオドラマ