第15話

15
467
2019/03/11 14:43
えいじ
桜がまだ蕾の時期に
やっと話してくれた。


けれど、あまりの内容の重さに何も言えなかった。
えいじ
どう、これでいい?
通りで明日や未来にこだわっていたのか…。





えいじくんが好きになった人…

十分話しに関しても感じることはあったけど

それよりも

えいじくんが好きになった人がどんな人なのか

凄く凄く気になった。
あなた

えいじくんはその子の事本当に好きだったんだね

えいじ
…あんまりわからんけど、好きだったかも
あなた

…ふーん

えいじ
これでも俺の事を変えられると思うの?
あなた

…えいじくんは、もう十分変われてるよ。

えいじ
…は?
ほら、夢を持ったじゃない。

前のえいじくんだったら信じられない事だよ?





えいじくん

私もずっと一緒にいたよ?

パソコンについて沢山の勉強を一緒にしたよ?

2人きりで…。






私の事は



好きになれない?

プリ小説オーディオドラマ