第21話

18.
3,702
2021/03/09 07:54
スンミン
スンミン
それで、どうしてここに女の子がいるの?



















最初に口を開いたのはスンミンさんだった






















バンチャン
バンチャン
あなたのあなたはいろいろ複雑な事情があってチャンビンたちが連れて帰ってきた
それで少し話を聞いたけどこのまま俺たちが連れて帰ろうかと思ってる
(なまえ)
あなた
え…?
バンチャン
バンチャン
まぁあなたのあなたは物じゃないから本人次第だけどね
(なまえ)
あなた
私は全然…だいじょぶです
フィリックス
フィリックス
複雑な事情って?
バンチャン
バンチャン
それは俺からは言えない…
ヒョンジン
ヒョンジン
それはわかったけど俺たちが帰る時も連れて帰んの?
バンチャン
バンチャン
あぁそうするつもり
手続きとかはマネヒョンがどうにかしてくれるって言ってた



















そのときバンチャンさんが言った









マネヒョン









という言葉に違和感を覚えた

















マネヒョンってマネージャてことだよね?














それにさっきいた怖い男の人















看板に書かれていた straykids という文字














イエニが言っていた






僕たちのことだって

















もうわけがわからない











頭が混乱する



























私はそのまま倒れてしまった

プリ小説オーディオドラマ