前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定!
6,122
2019/11/10 11:45
瓏亜
瓏亜
うぇぇぇい!新しい小説を作ってしまいましたよーーー!それじゃあ自己紹介していきます!
ころん
ころん
名前 青井 ころん
高校2年生
さとみくんと付き合ってる
さとみくんが死ぬほど好き
とにかくさとみくんが好き

以上!
ころん
ころん
ちょっと待って?紹介雑くね?
瓏亜
瓏亜
気のせいじゃね?
瓏亜
瓏亜
それじゃあ次!
さとみ
さとみ
名前  桃瀬 さとみ
高校2年生ころんくんと同じクラス
ころんくんと付き合ってる
ころんくんより真面目!
以上!
さとみ
さとみ
待って俺の紹介も雑くね?
瓏亜
瓏亜
気のせいでは?
ころん
ころん
いや!絶対雑だよ!
ころん
ころん
僕なんか最後の3行なんかさとみくんのことしか書いてないじゃん
さとみ
さとみ
あ、ほんとだww
瓏亜
瓏亜
いやーだってさぁ?設定とか作るの苦手なんだもんとりあえずパッと思いついた設定を書いといたww
さとみ
さとみ
苦手にも程があるだろw
瓏亜
瓏亜
ww
ころん
ころん
なに2人笑ってるの?ちょっと怖いんだけど
さとみ
さとみ
わーころんがちょっと怒ったーアハハー(棒)
瓏亜
瓏亜
わーこわーいアハハハハ(棒)
ころん
ころん
2人が壊れたw
さとみ
さとみ
いや壊れてないわ!
瓏亜
瓏亜
そうだよ!壊れてないよ!正常だよ!
ころん
ころん
あれのどこが正常なんだよ!
さとみ
さとみ
正常だろ!
瓏亜
瓏亜
正常だよ!
ころん
ころん
正常じゃない!
さとみ
さとみ
正常!
瓏亜
瓏亜
こんなこと続けてたらきりがないわww
瓏亜
瓏亜
そろそろ締めます!
瓏亜
瓏亜
それじゃあ?
さとみ
さとみ
おつさと!
ころん
ころん
おつころ!
瓏亜
瓏亜
おつりあ!
ころん
ころん
で、さっきのは正常じゃないでしょ!
さとみ
さとみ
あぁ?正常だろ!
瓏亜
瓏亜
ちょっと2人ともいい加減うるさいんですけどいい加減にして?
さとみ
さとみ
すいませんした
ころん
ころん
さーせん
瓏亜
瓏亜
よろしい
瓏亜
瓏亜
(初っ端からこの調子で大丈夫か?)

プリ小説オーディオドラマ