第18話

じゅうはーち
948
2020/08/31 09:49
次の日、りりかに色々聞いてみると昨日あいつの言っていたことが分かった。
りりか
りりか
最近、平野くんに彼女ができたらしくて
りりか
りりか
その彼女っていうのが、永瀬くんの幼 幼馴染みだったらしいんだよね
りりか
りりか
それで実は永瀬くんもその子のこと好きだったんじゃないかって言われてるの








平野くんに彼女ができたことは知っていた。
だけどそれが永瀬の幼馴染みだったなんて






“俺はあいつらのこと大事やし、応援せなあかん…”

自分の親友と大好きだった人を応援する、それってすごく辛いことじゃないの?

何が 嘘 だよ。
あなた

『あいつ…ほんと馬鹿でしょ、』



永瀬のあの切なそうな表情が頭から離れなかった。

プリ小説オーディオドラマ