第3話

さーん
1,145
2020/08/18 11:17
廉
「な、付き合うやろ?」
逃げさせまいと笑う目の前の相手は悪魔にしか見えない。
あなた

『手、はなひて、』

いい加減喋りにくい。
そろそろ手を離していただきたい。
睨むようにその目を見ても、馬鹿にするように笑う目の前の男の姿に、3分前の自分はなんてことをしたんだろうと思う。
廉
「離して ください やろ?」
はぁ?!何様なの‼︎
あなた

『離してくだはいー!!!』

言えばいいんでしょ言えば、!
ほら、さっさと手放せ!
廉
「…お前、おもろいわ」
ふ、と笑ったかと思うと、掴む手の力が緩んだ。
それと同時にその手に引き寄せられて、









唇が重なった。











…え?
驚きすぎて思考がついていかないんですが。
あなた

『…ちょっ、何、ん』

胸を押して体を話してもまた重ねられる。



この人何がしたいの…!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❤️と、⭐︎よろしくね〜‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


next→

プリ小説オーディオドラマ