第38話

さんじゅうはち〜
835
2020/10/06 08:27
女子2
女子2
親の転勤らしくて、急だけどもう引越しの準備始めてるらしいよ
女子1
女子1
結構前から決まってたことらしいから、下手したらもうすぐかも



















みんな、何言ってるの、そんなの本人から何も言われてないよ…。









先生が入ってきて教卓の前に立つと、みんなが耳を傾ける。
先生
先生
ええ…、急な話だが、永瀬が転校することになった。







本当…なんだ。
先生
先生
それで、…今日、引っ越すそうだ。


永瀬から皆には当日まで言わないように頼まれてな…、遅くなって悪い

















その言葉を聞いた瞬間に私は教室を飛び出していた。





























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あの、更新遅くなってしまいすみませんでした🙇‍♀️






部活が忙しくて😅








まぁ、どんどん更新していきまぁーす‼︎笑











じゃまた〜👋

プリ小説オーディオドラマ