第7話

ななー
1,017
2020/08/23 03:08
あなた

『好きの気持ちのないキスなんてキスじゃない、!』

こいつとのキスなんてキスじゃない。
まず付き合ってるなんて思ってもないし。

廉
「お前、俺のこと好きって言ったやろ?
じりじりと寄ってくる永瀬。
それに合わせて私も後ずさる。

背中に壁の感触を感じた時、永瀬が口を開いた。


廉
「…何とも思わへんの?」
あなた

『思うわけ…っ』

これで3度目。



けど、何かが違った。

前のものとは違う、本当に恋人にするような優しいキス…。
廉
「顔、真っ赤やで」
余裕そうに笑うその顔に腹が立つ。
こいつ、絶対分かっててわざとやった。



だけど、

不覚にもドキドキした…。








廉
「何、惚れた?」
はぁ?
一体、その自信がどこからくるのか教えてほしいくらいです。





あなた

『あんたなんかに絶っ対惚れてやらないっつーの!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡と⭐︎よろしくね‼︎


next→

プリ小説オーディオドラマ