第11話

辛‪wなんでこんな家に産まれたんたんだ?
41
2020/11/23 00:11
奏
……(辛い……なんでさ?意味もなくクソみたいな弟に肩に蹴りなんて貰わなきゃならないのさ。しかもばばぁにはあんたのスマホ居候に渡せよってなんだよあいつざけんな)
奏
……(泣いとけばいいじゃん‪w人に蹴り入れる程自分強いと思うんでしょ?空手のふりか知らないけど変にキモイ人に見えるわ‪w顔が引きつったり‪w)
奏
……(てか今日誕生日だ……忘れてたけど……リスカしたくて‪w)
奏
(てかばばぁにリスカしたらバレて厨二病とか言われてさ?鬱病とかそんな感じの分からないんですか?頭馬鹿ですね‪w)
奏
……(そっかいつもその小さい脳みそで考えてるから暴言吐き散らすぐらいしかないんだね‪w)


















______だから親って嫌い

プリ小説オーディオドラマ