第4話

停滞しててごめんなさい
205
2019/07/10 09:03
ただいま、作者の多忙につき作品が非常に停滞しております。(見ればわかる)




絶賛執筆中なので、乞うご期待!!





















そんな事よりも、ジャニーさんについての方が今は心に刺さっています。
(そんな事って言うなし、そんな事って!!)

まだ、ジャニーズを好きになって間もないようなにわかファンだったけど、
ジャニーさんがなくなったって聞いて、ホントにどうしていいか分からなくなってる今。

ここ1ヶ月、ずっとずっとジャニーズに支えられて生きてきたから(壮大)
大きな支えがなくなった気分です。

ジャニーさんが亡くなっても、ジャニーズは不滅だって信じてるけど、
でもでもやっぱり不安です。




激しく動揺してて、語彙力はどっかに飛んで行っちゃったけど、伝えたい事は
「ジャニーさん、今まで本当にありがとうございました。」

です。(最初からそう言えや)






それから、まもなく続きを出せる見込なので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ