前の話
一覧へ
次の話

第1話

カリスマ
340
2019/06/24 10:16
はいはーい!世界の皆様こんにちはー!

(´・ω`・)エッ?

声がちっちゃい!

もう1回!!

こーんにっちわー?

(´・ω`・)👂

まだ聞こえないなぁ(はよ始めろ)

はい、すみません。始めます💦




じゃじゃーん!

カリスマデザイナー兼スタイリストのあなたでーす✨
え?どこがカリスマだって?


私ね、カリスマな訳よ、(知らん)
そりゃあ仕事、多すぎて困っちゃうのね?

でもね、カリスマですから(もうええわ)仕事なんてパッパッパーで終わっちゃう訳ですよ。

素晴らしい👏(自分で言った)


それなのに、品質はvery good!!なんですよ。はい。

“その人らしさ”が存分に出ちゃうんですよねぇ。才能ですわ。←


まぁ、そんなこんなな訳で、芸能界で引っ張りだこ🐙なんですね?



で、私の素晴らしいところは、デザイナーでありながら手作りで1着1着作り上げているトコロナンデス✨←お昼のテレビか

たくさんの有名人に今まで接近出来たんですよ。

この仕事、神✨✨
一昨日はね、雑誌のモデルさんが着る服をデザインしました✨


採寸も終わったんで、いよいよ作りマッスル💪←うるさいわ


え?はやく仕事しろって?


してるんだよなぁ、それが。


喋りながらもずっとずっと作ってるんだよ。天才だから。←誰か止めたげて




そんなこんなで3時間が過ぎようとしてるから、一旦休憩に入りまっす!


プルルル...プルルル...プルルル...
わぉ!このタイミングでお電話?


お仕事の依頼かな?



ホントはメールでして欲しいんだけどね笑
はいはいーっと
あなた

📞もしもし、Rainbow Design Factoryです。

おぉ、ジャニーズ事務所の人。
なかなか珍しい。
あなた

📞はい。お仕事の依頼でございますか?

どんな仕事かな?

グッズ類かな?
あなた

📞もし宜しければ、1度こちらに足を運んで頂けるとありがたいのですが...

あなた

📞明日の午後2:30などご都合いかがでしょうか。

あなた

📞お待ちしてます。

ガチャ プーップーップーッ


あ、説明するの忘れてたね笑


私、桜木あなたです!

ま、カリスマなんでみんな知ってるよね?ね?(圧)

カリスマとか言いつつ、まだ23歳なんです✌︎( ˙-˙ )✌︎




で、Rainbow Design Factoryレインボー デザイン ファクトリーは、私が切り盛りしちゃってる工房なのです٩(๑•̀ω•́๑)و ✨

ん?ネーミングセンスだって?

在り来りな名前を使うところがセンスあるんだよ。それが。


で、この工房ではキーホルダーからドレスまで一括して作ることができます👏

全部、私の手作業なんですけどね笑

外見はね、モダンなログハウスみたいな感じ。(語彙力)
ま、百聞は一見にしかずって言うし、とりま見てくださーい。

ほいっと。
こんな感じでーす。

ちょっと違うけど←

で、ここに住み込んじゃってます笑

あ、写真の建物はめちゃくちゃ森っ!!って感じの所にたってるけど、この工房、めっちゃ立地良いんすよ笑

東京にある駅(どことは言いませんけど)に近いんですよ。大通りも割とすぐだし。

あ、住み込んでるって言うと少し語弊があるかな?

この工房は、はなれ・・・なんですよね。

だから、少し離れたところに住居としている建物があるんです!!


そう、ここ、めっちゃ敷地広いんすよ笑
ま、私優しいんで(自分で言った)、お客様が大変でないように配慮はしっかりしてるんですよ(どやぁ)
駅から車で・・5分ですけどね✨
あ、そんなこんなしてるうちに休憩しすぎてた笑

やば、仕事しなきゃ笑



桜木あなた、一旦集中モード入りまーす。
じゃーん✨

満を持して小説の投稿してみました♪
語彙力の欠片も吹っ飛んでいってしまって、自分でも何言ってるか全く分かってないんですけど、ま、頑張りマリウス💪

あ、ちなみに、作者、まだSexyZoneの沼にハマって54日しか経ってないど素人なので、
「ケンティーこんなキャラじゃないし怒」
「マリウスもっと可愛いし怒」

なんて声がありましたら気軽にコメント欄までお願いします<(_ _)>

もっともっとSexyZoneについて知って、いつか、いつかセクラバとな乗れるようになりたいのです。

そのためには、あなた様、あなたの力が必要です!!

もう、違うところがありましたらぜひぜひコメント欄まですっ飛んできてくださいな。



今後とも、未熟な作者をよろしくお願いします。





今日のあなた様が明日の作者を作ります。←

プリ小説オーディオドラマ