第5話

思ってたんと違う( ˙-˙ )
196
2019/07/19 10:48
大変お待たせしてすみません(>︿<。)







では、早速本編へ



どぞ!(VTR振り風)



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
朝でぇぇぇぇぇぇぇす!

おっはよぉぉぉございまぁぁぁぁs(((



だから、朝からうるさいねん、叫ぶな!
っていうか、その騒がしい口は閉じられへんの?
By関西弁が隠しきれなかった作者


無理っす。だって今日ははっぴーはっぴーHappy dayだもんね!





ん?今何時かって?えーっとね、朝の6:30です。おはようございます。






もうね、ワクワクしすぎて寝れなかった笑


(多分昨日5時からずっと寝てたのも一理ある)



ということで、時間はたっぷりあるし、身なりを整えます。





ふんふふーん(鼻歌)







ー7:30ー





よし、身なりバッチリ、朝ごはんも食べたし、OKです!





案外早く終わったな笑

暇人パリピ٩( 'ω' )و ウェイ



ん?何時に来るって?






えーっとね、11:30(o´罒`o)





今から4時間半も何するのさって?






決まってんじゃん、メンバー全員の衣装のスケッチだよん♡(キモい)










あー、早く来ないかな



















11:30←

プリ小説オーディオドラマ