第2話

カリスマ
269
2019/06/24 10:17
カタカタカタカタカタカタカタ

規則的なミシンの音。



何気に好きなんだよね。落ち着く笑



あ、今、縫い合わせてます。

なかなか良き。←自分で言った
あ、だいぶ形になってきたよ?



ずっとあれから作業してたもんで。




あと、店舗用も同時並行で作ってます。
あ、見る?



ほい。
夏物ですね。

左が店舗用。

右が雑誌用。一応。


もう出来上がったから、店舗用にタグを。
クラフト紙のタグにハンコを押して、価格を書いてっと。


トルソーに着せたらはい、完成✨
あとは並べておいて...っと
大仕事も終わったことだし、後で自分にご褒美を♪





んふふふふ♡(キモい)
もう外は暗いし、気づいたら閉店まであと10分だし?
頑張りますか。
ー10分後(パッポッパッポ)ー


はーーい!今日のお仕事終わりーーー!
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ!(大声)




たぁ...たぁ...ぁ...(エコー)



シーン

そうです、あなた、同僚がいません。上司もいません。後輩もいません。

ひとりぼっちです。


ま、集中できるからいいんだけどね笑



さ、ごっ褒美ごっ褒美♪




戸締りOK!

窓閉めたね、鍵閉めたね、窓閉めたね、カーテン開けたね、窓閉めたね、ドア閉めたね、窓閉めたね、CLOSEの看板出したね、窓閉めt(((



さ、れっつかむばっくとぅーまいほーむ!

え、英語がおかしいって?そんなの気にしなーい!

どんとびーしんくあばうといっと!
『たっだいまー!』
まぁ...まぁ...ぁ(デジャブ)

シーン

一人暮らしです笑

職場から徒歩5分。だって敷地内だもん笑
なんで社会人2年目の新人デザイナーのくせにこんなに広い土地持ってんだって?

それはね、、、強盗でぃっす!←

嘘です。


父親から譲り受けました。


これはガチ。
え?そんなことはどうでもいいって?

ん?はやくご褒美発表しろって?

もー、仕方ないなぁ...(鬱陶うっとうしい)

待っててね、手洗ってくる

プリ小説オーディオドラマ