第7話

またまたお話じゃないけど見てね(圧)
175
2019/07/31 10:14
またまた登場、Rino🌹💎でぃっす!!!
単刀直入に結論から言います!!!
Rino🌹💎、一旦この小説の更新の優先度を下げます
楽しみにしてくださっている方、申し訳ございません🙇⋱♀️


理由としては、
第20回プリ小説コンテスト(?)的なやつに参加させて頂きたいと思うからです(小並感)


タイトルは、『青夏交響曲』です。
みんな、呼んでね(圧)
SexyZoneは出ないし、むしろジャニーズも誰一人として出てこないけど、見てね(圧)(2回目)
ということなので、よろしく!

(急に馴れ馴れしくてごめんね)
あなたへ



Rino🌹💎より

(ごめんね、またパクった)

プリ小説オーディオドラマ