第6話

お話じゃないです、【追記あり】
167
2019/08/13 06:35
どもどもども、Rino🌹💎でっす!!!!
最近投稿出来てなくてすみません😭😭
なんとなんと、Rino🌹💎、ついに雑談部屋作っちゃいました!!

ドンドンパフパフ♪

Rino🌹💎のことが大好きだよーって人も、別に好きじゃないよーって人も、むしろ嫌いだし(怒)って人もお気に入り⭐しちゃってね(。・`ω・´)キラン☆








大切な大切な読者の


あなた様へ





Rino🌹💎より



(ごめんね、リスペクトしすぎてパクリみたいになっちゃった💦)

↑わかる人にはわかる話です。
すみません😭


















【追記】



何故か消えてしまって(寝落ちした時に手が当たって消えた可能性大)←つまり消しちゃったってこと
そんな大した話してないし、復活させなくてもいいかな…?的な考えに至ったので、もっともっともっとBIGになってから書くことにします。

それまではココにお知らせとかガンガン書いちゃうつもりなのでよろしくお願いします!



自分勝手ですみません






以上、追記でした。








スノストおめでとう!!

プリ小説オーディオドラマ