前の話
一覧へ
次の話

第5話

莉犬くん
421
2020/10/04 12:43
私は荷物を持って自分の部屋に移動した
(なまえ)
あなた
ふぅ・・・
(なまえ)
あなた
今日からここが私の部屋かぁ
(なまえ)
あなた
なんだかワクワクするな♪
荷物を置いて一息ついた
するとチャイムが鳴った
ピンポーン
すると部屋の外から声が聞こえた
ころん
ころん
るぅとー!出てー!
るぅと
るぅと
えー・・・?わかりましたぁ
るぅと
るぅと
はーい
ガチャ(ドアを開ける)
玄関から声が聞こえる
私も気になって出てみた
ガチャ(ドアを開ける)
ななもり
ななもり
あっ!
ななもり
ななもり
あなたちゃん!さっきぶり!
(なまえ)
あなた
あ!なーくん!こんにちは!
玄関には、るぅとくんとなーくんともう1人背の低い男の子がいた
(なまえ)
あなた
えっと、そこの方は...?
るぅと
るぅと
あ!まだ会ってなかったんですね!
るぅと
るぅと
莉犬!自己紹介して!
莉犬
莉犬
んんー?
莉犬
莉犬
はじめましてー?
(なまえ)
あなた
はじめまして!
(なまえ)
あなた
今日からここに住むことになったあなたです!
よろしくお願いします!
莉犬
莉犬
あなたちゃんねー!
莉犬
莉犬
俺は"莉犬"!よろしくね!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
ななもり
ななもり
ちょっとあなたちゃん聞いてよー!
ななもり
ななもり
莉犬くんにおつかい頼んだのにお財布忘れてっちゃってさぁ・・・
(なまえ)
あなた
あらら(笑)
るぅと
るぅと
まったく莉犬はだらしないなぁ
莉犬
莉犬
そんなことないよお!
ななもり
ななもり
俺が結局そのお店までお財布持って届けに行ってきたんだよ〜・・・
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした(笑)
(なまえ)
あなた
あ、だから最初会った時外に出かけてたんですね(笑)
ななもり
ななもり
そーなの!もっとゆっくりあなたちゃんと話したかったのにタイミングが悪かった😱
莉犬
莉犬
でもなーくんがお店に来てくれたお陰でなーくんの好きな小説も買えたしよかったじゃん!
そう言って小説の入った袋を見せる
ななもり
ななもり
まぁねぇー?(笑)
るぅと
るぅと
(笑)
(なまえ)
あなた
あははは😂
ころん
ころん
あ!莉犬くんとなーくんおかえりー!
さとみ
さとみ
おーおかえり〜
ころん
ころん
莉犬くん!僕が頼んだのにお菓子買ってきた?!
キラキラした目で莉犬くんを見つめる
莉犬
莉犬
もちろん(*`ω´*)ドヤッ
ころん
ころん
やっほーーい!
さとみ
さとみ
莉犬〜無駄なもの買ってきてないかぁ?(笑)
莉犬
莉犬
さとみくんと違って買ってきてないよ!(笑)
さとみ
さとみ
HAHAHAHAHAHA
さとみくんの笑い声が玄関に響く
つられて私も笑ってしまった
(なまえ)
あなた
あはは😂
(なまえ)
あなた
(この人たちとならうまくやっていけそう)
(なまえ)
あなた
(よかった😌)

プリ小説オーディオドラマ