前の話
一覧へ
次の話

第1話

これからのことについて
211
2018/08/31 11:05
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
どうも!伶愛こと主です!
字幕さん
字幕さん
字幕さんでーす
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
えー字幕さんやる気なくない?
字幕さん
字幕さん
当たり前でしょ。
投稿ペースは遅いわ
やってることふざけてるわ
習い事忙しいとか言い訳してて
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
いやいやいや!習い事は事実よ!?
今頑張って練習してるのー!!!
字幕さん
字幕さん
いつまで続くのやらか
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
うっさいわ( ̄・ω・ ̄)
字幕さん
字幕さん
サーセン
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
前触れはいいとして
字幕さん
字幕さん
(*´・д`)-д-)))ウンウン
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
小説の1部が消えてましたー!?!?
(前のアカウントも( ´・ω・`))
字幕さん
字幕さん
ということで、1から新しいので
小説出そうと思います( ´・ω・`)
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
理由としては、
前の小説が消えてしまい、
今初めて見ている方が
内容を掴めないと思ったから。
字幕さん
字幕さん
そして、前のアカウントに
入れなくなってしまったから。
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
ということです( ´・ω・`)
字幕さん
字幕さん
今までの小説は、
前のアカウントにはありますが、
実写動画や絵は、
こちらのアカウントで再度上げ、
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
今のアカウントの小説の
続きは消します。
変わりに、新しいので
お許しください(´;ω;`)ウゥゥ
(この動画が出てる限り
パクリではありません。
(パクリあったら教えてください))
字幕さん
字幕さん
ということで、新たに書く小説を
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
ぜひ読んでくださいね!
暖かいコメントもいつも読んでます!
感謝感激雨あられ
というこっちゃ( 'ω' )
字幕さん
字幕さん
ということで、今後とも、
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
よろしくお願いします!
憂那羅海 伶愛(主)
憂那羅海 伶愛(主)
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノ
字幕さん
字幕さん
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ