第35話

第三十四話
1,882
2022/01/25 22:45

永瀬side



俺達は優太が心配で閉店時間までいた


今は片付けとかしてるから外で待ってんねんけど








中島健人
中島健人
あ、また頭触った!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
京本さんって人頭撫ですぎ!
平野紫耀
平野紫耀
他の人も優太の事触りすぎなんだよ
松村北斗
松村北斗
……もう我慢の限界なんだけど
佐藤勝利
佐藤勝利
風磨くんと樹くん気持ちはわかるけど
顔が怖すぎるから抑えて
ふまじゅり
ふまじゅり
あ?無理



ここの人達みんな優太と距離近いねん!!

特にあの3人!!!!

京本さんと外人風の人と童顔の人!!!

暇さえあれば色んなところ触りやがって…



藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
みんな顔怖いねー笑
菊池風磨
菊池風磨
笑い事じゃないっすよ藤ヶ谷くん…








ほんまそれ、見てて苦しくなるわ













菊池先輩と話す藤ヶ谷さんを見てたら目が合った



藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
君たち…あ!優太の同級生の子か!
永瀬廉
永瀬廉
そうです!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
優太といるといつも大変でしょ笑
平野紫耀
平野紫耀
もう慣れました笑
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
これからも優太のことよろしくね笑
平永髙岩神
平永髙岩神
はい!




藤ヶ谷さんも優太のこと好きなんやな


優太の話してる時の目が優しいもん



藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あ、みんな日曜日まで予定ある?


みんな首を横に振った


藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
だったら一緒にバイトする?
近くの旅館に泊まることになるけど
ふまじゅり
ふまじゅり
いいんですか?!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
もともと人手足りてなかったし
優太の知り合い多い方が
今日みたいな事起こらないでしょ





そんなん答えは決まってる



















全員「やります!!!!!!」




藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
じゃあ明日からよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ