第37話

第三十六話
1,822
2022/08/15 05:08

神宮寺side



1日目のバイトを終え


俺達は旅館のロビーに居た


藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
これ鍵ね!
3部屋あるから好きに使って良いよ!


全員「ありがとうございます!」




















藤ヶ谷くんは自分の部屋に戻って行った








佐藤勝利
佐藤勝利
優太ってこの期間どこで寝てたの?
岸優太
岸優太
俺は謙ちゃん達と同じ部屋だったよ



え、それやばくない?


可愛い優太と数日間同じ部屋とか


寝顔とか見てるわけでしょ?


ヤバいじゃん!!!!!!!!!


ジェシー
ジェシー
楽しかったよねー♪
岸優太
岸優太
うん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
良いな〜
平野紫耀
平野紫耀
俺も優太と同じ部屋が良い!



俺も一緒がいい!!!!!




ていうか多分みんな思ってる




安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあみんなであみだくじする?
髙橋海人
髙橋海人
え!楽しそう!!
京本大我
京本大我
俺らもするの〜?
安井謙太郎
安井謙太郎
公平にした方がいいでしょ?



あみだくじは好きだけど


確率は結構低いよな…


菊池風磨
菊池風磨
じゃあ作るか
永瀬廉
永瀬廉
優太はどこにする?
岸優太
岸優太
迷うなぁ…真ん中にする!
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあみんな決めてってー


これ、スタート位置が1番大事だよね


運命の分かれ道じゃん!


神宮寺勇太
神宮寺勇太
うーわ、どうしよう
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ちょっと迷うよね
佐藤勝利
佐藤勝利
優太が書く線次第だね

俺は心を決めて右端にした

京本大我
京本大我
じゃあ線書いて優太!
岸優太
岸優太
うん!!!


優太がニコニコしながら


楽しそうに線を足していった


岸優太
岸優太
できた!
ジェシー
ジェシー
早くやろうぜぇ〜



来い!優太と同じ部屋!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ