第48話

48
333
2020/08/16 08:00
°


あなたside




女の子A「おねーさんのことですかね?(笑)」

あなた「ん〜」


あなた(どうするのが正解…?)


「そう」だと本当のことを言うわけには勿論いかないし

「違う」と言っても、私がそれを知っているのはおかしいはず


女の子B「やっぱりそんなに一緒にいるの…?(泣)」

あなた「う、ううん、私には分かんないんだけど…」



あれ、これって本人たちに聞いたらいいんじゃない?



あなた「2人とも、そんな女の人いるの?(笑)」

廉「まぁ仕事で関わるのは何人かいてるけど…」

海人「仕事の間だけだしずっと一緒にはいないよね」

廉「職場なんて基本男だらけやから安心しぃや」

女の子A「なんだそっか…やっぱり嘘じゃん?」

女の子B「そうだよね、突然ごめんなさい!」

女の子A「あっ!!」

廉海「???」

女の子A「すみません…あの……握手いいですか?」

あなた(今…?(笑))

海人「もちろん!」



女の子2人は握手をしてもらうと

嬉しそうに去って行った



あなた「…びっくりした」

海人「まずいね」

廉「せやなぁ」

あなた「??」

海人「ここ、もうあんまり来れないじゃん?」

廉「噂すーぐ広まるからなぁ」


そっか…


芸能人だから、しかもアイドルだから、

近所の人はともかく、

色んな人に迷惑がかかるようなことに繋がりかねない



あなた「私、アイス買ったら帰るから先に帰ってて?」

海人「え…」

廉「せやな、そっちの方がええやろ」

海人「じゃあお願い」



.
.
.



女の子A「あれ、おねーさんと別れちゃったよ?」

女の子B「ん〜でも廉の態度怪しかったじゃん」

女の子A「やっぱあのおねーさんなんかあるのかな…」





°

プリ小説オーディオドラマ