第118話

118
114
2022/02/16 03:00
°





紫耀side








結婚なんて、考えてなかった




いつかはって感じだけど

俺らまだ3ヶ月しか経ってないし

あなただって考えてないだろ







あなた「ただいまー」


遥「トランプ買ってきたよ?」


海人「ババ抜きしよ!!」


廉「負けたら明日全員起こす係な」


紫耀「…」





あなた「紫耀くん?どうかした?」


紫耀「……ああ、いや、大丈夫」






下手か俺は





あなた「…??そう?」





そりゃ納得せんよな


あとで、話す時間あればそれとなく聞くか



.
.
.




海人「っしゃ!!揃った!!」


あなた「はぁ?絶対海人が負けると思ったのに!」


紫耀「じゃあ俺上がれるじゃん♪」


あなた「あ、れ、私もだ」


廉「……え、俺の負け!?!?」


遥「だね(笑)」


廉「この野郎海人!」


海人「はぁ!?」


廉「しゃーなしみんな起こしたるか」


遥「遥たちもここで寝るの?」


海人「え、嫌?」


遥「いや?コンプラ的に?」


廉「まあええやん、一緒に寝るわけやあるまいし」


あなた「遥は私と寝よ」


遥「え、あなたは紫耀くんと寝なよ」


あなた「は!?」


紫耀「!?」


海人「いやそれこそコンプラ的にどうなん!!」


廉「せや!俺が海人と寝なあかんやん!!」


海人「それはどういう意味なん!!」


遥「何?まさかみんなの前でそういうことせんやろ」


あなた「いやせんけど(笑)」


紫耀「えぇせんの?」


風夏「!?」

海人「!?!?」


紫耀「冗談よ、なんで海人もびびってんの」


あなた「涼しい顔で言うな」


廉「まぁじゃあ決まりやな」


海人「廉と寝れる!!わーい!!」


遥「おやすみ」


あなた「まじか、テンポよすぎじゃん……」


紫耀「あなた、早くおいでよ」


あなた(それはキュン)











°

プリ小説オーディオドラマ