第117話

117
130
2022/02/13 17:51



°






紫耀side








紫耀「あなたたち、どんな感じだった?」


海人「めちゃめちゃ他人ぶってた」


廉「おもろかったで、何やってんの?て思ったもん」





あなた、そんなことできるのか、すげぇ(笑)






廉「俺ら、やっぱ身の振り方甘いよな」


紫耀「俺も思ってた」


海人「もうちょっと距離いるかな」


廉「でも紫耀とかあなたと付き合ってるしなぁ」


紫耀「……」


海人「俺も寂しいしね!」





もちろんあなたと距離を置くのは嫌だけど

グループのことは一番大事



あなたにこの話をすれば

きっと二つ返事で了承するだろうけど…






紫耀「あなたは無理するだろうなぁ」






分かっていても、これは何度もぶち当たる壁





世間は、ファンは、

みんながみんなそんなに優しいわけではない






海人「雇えば?」


紫耀「…?」


廉「家政婦ならもう…」


海人「じゃなくて、事務所に」


紫耀「そんなこと…」


海人「無理かな?」


紫耀「無理だろ」



「………」



廉「あ、結婚すれば?」








は………?








°

プリ小説オーディオドラマ