第40話

怖すぎる稽古
183
2019/09/22 14:24
「あの…伊黒さん…どうしてあの人たちは縄でぐるぐる巻きになって吊るされているんですか?」と震えながら聞くと「…こいつらは罪を犯したからな…だから吊るしてある」「(なんか怖いこといってるんですけどぉ!罪ってなんだょォォこっ怖い早くここからでたいよォォ!)そ…なんで…すね~↓↓」
 ̄数時間後 ̄「休憩だ5分間だけ休め」「はい……(伊黒さんの稽古怖すぎ…伊黒さんの羽織の裾を切れたら終わりって無理すぎじゃない!!それに稽古中木刀を振り回しているとそこらじゅうから、恐怖の音が凄くして木刀が振りにくい!!そして休憩時間短すぎ)」「休憩終了だやるぞ」それから8日やっと裾が切れた。「…ふん、やっと終わったかさっさと行け」と言われここから出ていった。

プリ小説オーディオドラマ