第16話

No.2
830
2024/01/01 11:51
me
me
ドギョマと関わるのは最後にしよう
ドギョム
ドギョム
ねぇあなた今度はどこ遊びに行く?
me
me
ドギョマ、、、もう遊べない
ドギョム
ドギョム
え?なんで
ドギョム
ドギョム
嫌いになっちゃった?
me
me
そうじゃなくて
ドギョム
ドギョム
あなたのこと好きだよ
ドギョム
ドギョム
僕ら友達でしょ
ほらまたそうやって私が決心したことを直ぐに変えようとさせる。





君は思わせぶりが上手いから沼から抜け出せないようにしてくる。所詮私は君にとって友達。







私じゃないなら好きって言わないでよ
me
me
ドギョマ
ドギョム
ドギョム
うん?
me
me
好き
me
me
って言ったらどうする?
ドギョム
ドギョム
え?
ドギョム
ドギョム
あなたにはもっといい人がいるよ
あぁそんな事言わないで、、、
私はあなたじゃなきゃ嫌なの








現在
あの後私は、ドギョマとは連絡を取らなくなった。そして私は、今日留学へ行く。
me
me
最後くらい意地悪してもいいよね
久しぶりに開いたそこに私は
カトク
me
me
私以外で幸せになれるはずない
me
me
他の人と幸せになってなんて
me
me
嘘だよ
そう送ってスマホを閉じた。
END
りりあさんの「私じゃなかったんだね」という曲を参考にしました。挿入歌として聴きながらお読みください

プリ小説オーディオドラマ