第12話

🐸
1,027
2024/01/01 11:35
〈速報〉
SEVENTEENのThe8さんとSoloアイドルあなたさんの熱愛が発覚
その1日前
監督
監督
あなたちゃん収録終わりでーす!!
監督
監督
お疲れ様でしたー
me
me
お疲れ様でしたー
撮影後
me
me
ミョンホに会いたいなー
カトク
me
me
ミョンホ氏〜
既読
The8
The8
なにー
me
me
あいたいよん
보고싶어용🥺
The8
The8
僕も〜
나도~
\ピンポーン/
me
me
なんだろ?宅配かな?
※現在の時刻22:10
ガチャ
ミョンホ
ミョンホ
宅配です笑
me
me
え…ミョンホ!?
ミョンホ
ミョンホ
うん笑
ミョンホ
ミョンホ
寒いから中はいらせて
パシャ📷✨
me
me
え?
ミョンホ
ミョンホ
どうした?
me
me
いや、今、なんか
ミョンホ
ミョンホ
大丈夫?笑
me
me
まぁ大丈夫か
ミョンホ
ミョンホ
あなた疲れたから癒して〜
me
me
はーい
‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬ギュ










色々やってミンハオさん帰宅🏠
カトク
The8
The8
あなた
The8
The8
ディス○チに撮られちゃった
me
me
ミョンホ
me
me
どうしよ
既読
The8
The8
あなた
me
me
うん?
既読
The8
The8
記事が出る前に自分たちで話すのはどうかなって思ってる
me
me
そうだね
me
me
自分たちの口で話そ
既読
me
me
マネオッパ
me
me
今日のお昼にウィ○スで配信する
既読
マネ
マネ
了解
LIVE配信がスタートしました
me
me
皆さんこんにちはー
@aaa
あなたちゃんこんにちはー
@bbb
あなたちゃん急な配信珍しいね!!
@ccc
お昼からあなたちゃんを見れて嬉しい
me
me
えっと今日はファンの皆さんにお話したいことがあって予告無しで始めました💦
me
me
ごめんね💦
@ddd
お話ってなんだろ?
@eee
悪い話じゃないといいんだけど…
@fff
謝らないでー
me
me
えっとそのお話っていうのが…
me
me
私あなたは、SEVENTEENのThe8ことミンハオさんとお付き合いしています。
@ggg
え、、嘘だよね?
@hhh
え、頭がパニック
@iii
え、うちらの姫に彼氏?
me
me
急だから何を言われてるかわからないですよね💦
でも、ふざけてるとかじゃなくてほんとに真剣にお付き合いしています。
@jjj
あなたちゃんが選んだ人なら認めるしかない!!
@kkk
え、?真剣交際?アイドル意識持ってよ?
@lll
ミンハオ、あなたちゃんを幸せにしてあげてください😭
@mmm
うちらの姫がリア充に( ˙-˙ )
me
me
今日はその報告だけしようと思ってLIVEをしました。それじゃバイバイヾ(*ˊᗜˋ*)
その日の夜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事務所からいつも応援していただいてる方へ
私あなたはお昼の配信でも言った通SEVENTEENのThe8さんとお付き合いしています。否定的なご意見もあると思いますがこれからも今まで愛してくれたファンの皆様の暖かい応援に感謝すると共に全力で愛を返していきたいと思っています。これからもあなたとSEVENTEENの応援をお願い致します。
あなたfrom HIVE
me
me
思ったより否定的な言葉少なくてよかった
ミョンホ
ミョンホ
もし何かあっても僕があなたのことを守るよ
me
me
ミョンホヤ
me
me
あいしてる
사랑해///
ミョンホ
ミョンホ
              僕も、あいしてる
はぁー//나도 사랑해///

プリ小説オーディオドラマ