第5話

5.
270
2023/01/07 09:06
.
.
誰かー!!!!!変態です!!!!

出る限りの大声を出した
ジョンハン
ジョンハン
ははㅎㅎほんとに言うとかすごいね
ジョンハン
ジョンハン
俺にそんなにキスされたかったんだ?
.
.
ヒャ、///
腰をグッとジョンハンの方に引き上げられた
ジョンハン
ジョンハン
何今の声かわいい
.
.
近ずかないでください、
ジョンハン
ジョンハン
無理だねー、だってもう体密着してるもん
ジョンハン
ジョンハン
こっちむいて
.
.
むりです
ジョンハン
ジョンハン
むけって

顔を逸らしていたのにジョンハンさんにほっぺを掴まれて無理やり向かされた
ジョンハン
ジョンハン
チュ、
.
.
ン、///

ジョンハンさんの肩をしばいてもやめてくれない
ジョンハン
ジョンハン
あははㅎㅎ顔真っ赤でかわい///笑
.
.
私、ファーストキスなのに!!!💧
ジョンハン
ジョンハン
え、あ?そうなの??汗
ジョンハン
ジョンハン
え、ごめん^^;




         バーン!!!




物凄い勢いで扉が開いた


シュア
シュア
あなたちゃん!?
.
.
誰かわからないけど助けて(т-т)
ミンギュ
ミンギュ
なに!どした!?
.
.
こわがったぁぁ、泣

そういいながら私はミンギュさんに抱きついた
ミンギュ
ミンギュ
わ!///
ミンギュ
ミンギュ
どうしよやばい、、///



ミンギュ
ミンギュ
シュアヒョン襲っちゃうかも、
シュア
シュア
やめろ‪💢

シュア
シュア
とりあえずジョンハンが原因てことはわかるから
シュア
シュア
嫌だけどミンギュ、あなた姫のこと頼んだ
ミンギュ
ミンギュ
よっっっしゃ


ミンギュ
ミンギュ
あなた姫おいで、いこ
.
.
うん、


そう言ってミンギュさんと部屋をでた

プリ小説オーディオドラマ