前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.
512
2022/10/23 16:05
お母様
お母様
あなた!
お母様
お母様
早くおりてきなさいー!!
.
.
まただ、、

     私はあなた。


        このお城のお姫様


  今日もまたどこかの国の人とお話をするだけ



        くだらない
.
.
はぁー、


溜息をつきながらも階段をおりてお母様のもとにむかう
お母様
お母様
やっときたわね!
お母様
お母様
お母さん、あなたに紹介したい人がいるの!
.
.
え、
お父様
お父様
あなたちゃん、よろしくお願いね☺️
お母様
お母様
新しいお父様よ☺️
.
.
あ、よろしくお願い致します

めんどくさい、ただでさえ人と話すのが面倒なのに
なんでお父様なんか、いらないわよ
お父様
お父様
これからよろしく!
笑顔でそうお父様はいった


いい人なんだろうな、どーせ関わりないから変な人でもいいけど
お父様
お父様
あ!あとあなたちゃんが1人で寂しそうってお母様から聞いたから
お父様
お父様
私の息子のようなこ達を連れてきたよ
お母様
お母様
あら!楽しみ(  ˃  ˂  )
.
.
(余計なことを、)
お父様
お父様
入ってこい

???
失礼致します


何人かわからない、でも確かにすごく人が多い


お父様
お父様
あなたちゃんが
気に入ってくれるといいんだけど、笑

お父様
お父様
お前ら挨拶
.
.
あ、いいです
.
.
私そろそろ勉強しなきゃなので
とだけ行って、その場から離れた


まぁ、勉強なんかしないけど


だって興味ないんだも〜ん
つまんないしどうでもいいから仕方ないよね😌





SEVENTEENside
シュア
シュア
何あのお姫様🥺
僕たちのこと無視とかそそる🥺🥺
ジョンハン
ジョンハン
可愛さ半端ない
ドギョム
ドギョム
ヒョン達もうデレデレじゃん笑
ウジ
ウジ
でも、あれは確かに可愛い
ホシ
ホシ
期待以上🥹🥹💞
ディノ
ディノ
お父様ありがとう、泣
お父様
お父様
お前らアピール頑張れよ
お母様
お母様
 あなたは、ちょっと頑固なとこあるけど可愛い子だからいっぱい話してあげて^^
クプス
クプス
はい、お母様☺️

プリ小説オーディオドラマ