第4話

4.
396
2022/11/05 23:46
ジョンハン
ジョンハン
まず!俺の名前覚えてる?🥺
.
.
ジョンハンさん

1番チャラかったし私の嫌いなタイプだから
覚えてるよ😸




ジョンハン
ジョンハン
え、?!
ジョンハン
ジョンハン
待って!覚えてくれてるの!!!?

びっくりするほど大声でしかも目を見開いて言ってきた
.
.
うん、私の嫌いなタイプだから☺️
ジョンハン
ジョンハン
あ、、

ちょっとしょげたようにしている

そのしょげた顔が少し可愛いと私は思ってしまった


ジョンハン
ジョンハン
まーでも嫌われてるなら
ジョンハン
ジョンハン
好きになってもらわないとね?ㅎㅎ


何かたくらんでるような顔でこっちにジョンハンさんが近ずいてくる

嫌な予感がしたから私は少しずつ後ろに下がる

ジョンハン
ジョンハン
ねーあなたちゃん逃げないでよㅎㅎ
.
.
なんなんですか、、

          ドンッ

後ろは壁で逃げ場が無くなってしまった
ジョンハン
ジョンハン
もう逃げれないねㅎㅎ
.
.
わっ、///
綺麗な顔が私の目の前にきた

ほんとに顔はすごくタイプだから腹立つ

ジョンハン
ジョンハン
照れてんの?ㅎㅎ



そういって私の顎をクイッとあげた

ジョンハン
ジョンハン
やば、まじでかわいい
.
.
なっ、///
.
.
ほんとに人呼びますよ!//
ジョンハン
ジョンハン
呼べるなら呼んでみな?笑
ジョンハン
ジョンハン
そのかわり誰か来るまでキスするからね
.
.
え、?
ジョンハン
ジョンハン
当たり前じゃん☺️
.
.
(まーどうせする訳ないだろ)

そう思った私がばかだった

プリ小説オーディオドラマ