第12話

リレーやってくぜ!
17
2021/08/16 14:21
咲
いちごちゃんからリレー回してもらったぜ!
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
はいはーいってことでやってくよー
ルナ🌙
ルナ🌙
アイコン変えた?
咲
そのことについてはまた後で
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
1、色気ムンムンの自己紹介
咲
ね、まってなにそれ大混乱起きてるんだけど!?
ルナ🌙
ルナ🌙
はーやーくー
咲
初めてましてぇ、、咲でぇす、
咲
ね、待ってめっちゃ恥ずい
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
w 2、ロング?ショート?
咲
今ね、なんつうんだろ?鎖骨のちょい下くらいの長さしてんの
ルナ🌙
ルナ🌙
目標は?
咲
なんの?
ルナ🌙
ルナ🌙
髪の長さ
咲
背中の3分の1
ルナ🌙
ルナ🌙
がんばれ
咲
頑張ってる
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
3、タイプは?
咲
アクティブだけどうちのこともわかってくれそうな人
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
理想は?
咲
推しで例えるとってこと?
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
そゆこと
咲
え?誰だろう
咲
うーん…多分ハイキューの菅原さんとかヒロアカの爆豪派闘とか?
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
あーね
ルナ🌙
ルナ🌙
4、好きな飲み物は?
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
あ、待って役割とらないで
咲
三矢祭はサイダーもしくは午後ティーのレモン
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
5、彼氏or彼女に作ってもらいたい料理は?
咲
…強いて言うならパンケーキ?
ルナ🌙
ルナ🌙
なんで?
咲
甘いもん好きなんで
ルナ🌙
ルナ🌙
オケ
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
6、これ見にくくない?
咲
うちが作っても同じような配色になると思うから大丈夫!
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
お疲れ様!3人に指名で!
咲
だから毎度言うけどいないんだって
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
強制!
咲
聖奈さん
ルナちゃん
??さん
お願いします!
ルナ🌙
ルナ🌙
待ってその??って誰?
咲
誰でもいいよ枠
ルナ🌙
ルナ🌙
うんもう考えないどく
咲
それをお勧めするよ
いちごあめ🍓
いちごあめ🍓
そんじゃ
3人
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ