第15話

14
899
2020/05/24 10:42
岩本) あなた大丈夫か? あのあとなんともないか?



あなた) .......うん!




宮舘) 正直にいいな、Jr.たちもう帰って俺らしかいない!!



あなた) 少し、ほんの少しだけね!腰と右足がね、、、、痛むかなー?て感じ!笑





渡辺) だからー!お前ー…… 病院行くぞ!!




あなた) 大丈夫だよ!たいしたことない




阿部) 特に右足なんて一回怪我しているし、、、念のため行こ??




あなた)………ぅん!




しぶしぶ、立ち上がろうとしたら (フラッ





岩本) 危なっ!たいしたことじゃねーじゃん!ほらっ!乗れ! 



ふらついた私の体を支え、私の前にしゃがんだ、、、

私が動かずにいると、、、




岩本) 甘えなさい!!悪化して知らないぞ!!



私は、静かに照くんの背中に乗った。




病院🏥



マネの車で病院に行き、前回と同じ先生に見てもらった。


医者) 無理しちゃダメて言ったじゃないですか、、



あなた) いや、、これは事故で、、、





医者) 腰にはコルセット、などなど出しときますね!!これ以上無理したら歩けなくなりますよ!!




あなた) はぃ…




腰にコルセットを巻いて、整体師にもマッサージされ夜12時にシェアハウスに帰ってきた。



あなた) ただいまー



もうみんな寝ているか、、、



岩本) おかえり!!



あなた) びっくりしたー!電気ついてないからみんな寝たと思ってた。



岩本) ラウ、康二、佐久間、以外は起きてるよ! 翔太は寝そうだけど、、笑笑




あなた) そっか、、、




渡辺) あなた!!どうだった??大丈夫か?
足は?腰は?




阿部) 帰ってきて早々にそんな質問ぜめにしなくても、、、



あなた) たいしたことないよ!数日安静だって!



目黒) よかった〜 ギュッ   (ぅん??




深澤) そんな強く抱きしめたら、あなたが痛いでしょ!!



渡辺) 目黒!早く離れろ!長すぎだぞ!!



目黒) あっ!ぅん! あなた??



あなた) ??



深澤) 目黒どうした??



目黒) あなた… 本当のことを言って!



あなた) ………



渡辺) またなんか隠してるのか??



もう、言うしかないのかな??
翔太くんに言われたら言うまで寝かせてくれなさそうだし、、、




阿部) あなた??



あなた) あした、みんなが揃った時にいうね!! ニコッ😊



岩本) 時間も遅いし、あしたみんなOFFだし!そうするか!



渡辺.目黒) 絶対明日話せよ!!



あなた) うん!


返事をしながら自分の部屋に入って!!








プリ小説オーディオドラマ