第11話

10
927
2020/05/24 02:53
あれから何事もなく毎日が過ぎて行った。



今日は少クラ収録🎶



Cry out を10人で踊った💃



〜Twitter〜



@@@@@@
あなたちゃん、躍り方変わった??



@@@@@@
  SnowManにいるあなたてやつダンス下手すぎだわ〜


@@@@@@

  SnowManのあなたて可愛くない!!



@@@@@@
  SnowManのあなたデブじゃん!笑笑



----------------------------------------------------------------

あなたsai


久しぶりにガッツリと踊る曲を披露した!




私は、最近SNSを見ない!見てもいいことがないから、、、、




なぜか今日は見てしまった。




この時、見なかったら何か変わったのかな?




宮舘said


あなたが足を怪我してから俺は、姫を見ていることが多くなった。


宮舘) ジー👀



渡辺) 涼太!あなたのことを見過ぎ!!



宮舘) えっ?! そんな見てた?笑




渡辺) めっちゃガン見してた!笑 あいつに恋でもしたか?笑笑


宮舘) なわけないよ!


渡辺) ふーん、、



あなたは無我夢中でダンスをしていた。














プリ小説オーディオドラマ