第20話

19
834
2020/05/25 04:11
佐久間said

最近、、ありがたいことにバラエティ番組に出させてもらうことが多くてなってきたでやんすー!!!!

でもよく思ってない人もいるわけで、、、


元気がとりえの佐久間でもメンタルがやられるんだ。


もちろんファンにメンバーにもそんな姿見せないでやんすよ!


ストレスと疲労のせいかとっくの昔に治ったと思っていた。喘息が最近で始めている。


SnowManのグループが結成されてから、喘息なんてなったことなかった。


家に帰って、緊張がほどけると咳が止まらない。シェアハウスなのにみんなにバレてないのがすごい。

佐久間) ゴホッ.ゴホッ.ゴホッハァハァスー…


薬、、、


あった!!


スーハー、すーはー


喘息て結構体力を使う、こんなのがほぼ毎日あったら体は限界らしく、、、

薬を吸って落ち着いてくると、いつの間にか寝ている。


自分でもいつ寝たのかわからない。死んだようにベットで大の字で寝ている。


たまにベットにたどりつげすに床で寝ることもある。


次の日〜☀️


岩本) 佐久間はー?


渡辺) あいつまた寝坊かよ!


深澤) 誰か起こしてきて!!


あなた) 私起こしてくるよ!


ラウ) 僕もあなたちゃんと一緒に行くー!


ドタバタドタバタ


コンコン

あなた) さっくん!朝だよー


佐久間) ..........


ラウ) これは完全に爆睡してるね!


ガチャ🚪


さっくんは床にうつ伏せ状態で寝ていた。


あなた) さっくん?!さっくん!!


ラウ) 佐久間くん!起きてください!!


佐久間) ...うーん


あなた) もうみんな起きてるよ!早くしないと遅刻するよ!


佐久間) えっ?!やば!


また、俺いつの間に、、、、


3人で仲良く下に降りる。


プリ小説オーディオドラマ