第4話

3
1,140
2020/05/23 12:13
あなたsaid


昨日も、夜中1時まで映画の撮影、、、

2時に家に帰って、3時に寝て、、、

5時半に起きて、、、

最近2、3時間しか寝れない、、

だからなのか今日は体が重い、、、

でもこれからレッスン。







あなた) おはようございます。遅くなってすみません、、、



岩本) 大丈夫だよー🙆‍♂️


目黒) まだ始まってないっすよ!


急いで着替えて準備をした。



岩本) よしっ!全員そろったし始めるか!



全員) はーい!!



レッスン開始して1時間後、、


やばい!全然体に力が入らない。頭痛いし、、



振付師) あなた!遅れているぞ!


あなた) はい!


深澤) あなた大丈夫か?なんかいつもと違うようなー?



振付師) おいっ!!あなた!!




曲が止まった!


あなた) はい!


振付師) ちょっと来い!他のやつは休憩していいぞー




あーーー、怒られるなー


振付師) お前、ダンスなめているのか?


あなた) なめてないです!


振付師) いや、なめてんだよ!他のやつは真剣にパキパキ踊っているんだよ!お前だけなんだよ、フニャフニャ踊っているのは!


あなた) ごめんなさい、、、泣


振付師) ほらっ!そうやってすぐに泣く。だから女は嫌なんだよ!女なんて、、、


そんなの一番私がわかっている!Twitter、ファンレターにもたくさんのアンチがあるから、、、

それでも、私は頑張ってきた。やっぱり無理なのかな?

振付師) 黙ってないでなんか言えよ!



あなた) ...........



振付師) もういい!!今日はもうお終いだ!



バン🚪






プリ小説オーディオドラマ