第7話

6
1,050
2020/05/23 13:37
実際はデビューコンサートは延期になってしまいましたが、、、コロナなんてなく、デビューコンサートを行えたということでお願いします。



円陣

岩本) 今日でラストだぞ!!





スノ)オゥ!





岩本) いけんのかー?




スノ) オゥ!




岩本) 行くぞー!!!



スノ) シャー!!!



コンサートと開幕!!!!🎉




MCを終えて 後半、、、、🎶




ファンの手に触れながらトロッコに乗って外周していると、、、


あなた)えっ?!



ファンが急に手を引っ張ってきた!






ファン) 調子なんなよ!たかが女が!



でもトロッコは止まらずに進んでいくから手がもっと引っ張られる。



すると急に、、、手が離れたと思ったら転んだ。




手が離れたと同時に反対側で誰かが私の衣装の裾を引っ張りバランスを崩して転んだ。



その時に強く太ももの付け根を打った。



メインステージを見るとすでにみんな集まりかけていた。


私は痛みを押し殺してみんなのもと向かった。







プリ小説オーディオドラマ