第23話

22
806
2020/05/25 14:03
佐久間がだんだん落ち着いてきた。

今はソファーで横になって休んでいる。


向井) いつからやったんやろ??

阿部) 結成より前だったきが、、でも、治ったて、、、

宮舘) なんか聞いたことある、、


目黒) でも、なんでまた??


ラウ) 佐久間くん誰よりも体力ある、、


佐久間) ...うーん、、



岩本) 佐久間?! 大丈夫か??


佐久間) うん!心配かけてごめんなさい。


岩本) ゆっくりでいいから教えて。いつからまたはじまったの??


佐久間).... 2.3週間前から、、、


阿部) 治ったて、、


宮舘) ストレス、疲労、、、


向井) えっ?!


佐久間) でも、もう大丈夫でやんすー!!たいしたことない


あなた) なんですぐ嘘つくの??


佐久間) ......

あなた) ね!喘息は命に関わることくらい一番わかってるんじゃないの?? 私が薬持っていなかったら、、、泣


岩本) あなた、、


佐久間) ごめん、、これからはちゃんと薬持つしみんなに頼るから、、、あなた泣かないでよ、、、


向井) まぁ!もうええじゃないですか!帰りましょ!!お腹ペコペコやわー笑笑

 
ラウ) 僕もお腹空きました!!


深澤) 佐久間の奢りで焼肉いきますかー!


佐久間) えっ!あっ、はい!!おごりーす!




みんな仲良く焼肉を食べにいきましたとさ!









※病気の知識は全然ないので、間違っていたらすみません。

プリ小説オーディオドラマ