第38話

36
714
2020/05/28 06:37
数分後、、、


ガチャ🚪

宮舘) あなた、ふっか!


深澤) みんなに話があるんだ あなた自分で言える?


あなた) 、、、うん


向井) 無理せんでええよ!


私は、全部話した。耳も木村マネのことも


渡辺) は?パニック、パニック!!


阿部) 耳今は? 聞こえる?


あなた) うん、でも聞こえづらいかな?


目黒) あいつ許さねー!!


コンコン ガチャ🚪


木村マネ) あなたさん、少しいいですか?


岩本) ここじゃだめですか??


木村マネ) あっ、ちょっと衣装のことで、、


あなた) わかりました。すぐ行きまーす。


ラウ) あなたちゃん、、、泣


あなた) 大丈夫!!すぐ戻ってくるから


私は隣の部屋に行った。


木村マネ) あんたもしかして話した?


あなた) なんのことですか?


木村マネ) とぼけんじゃねーよ!!バンボコッ


あなた) いたっ、、、


木村マネ) これからだから!楽しみにしててね!


何?これからって、、、泣


でも、女性だから何もできない。


このことはメンバーに言わなかった。


でも、それが間違えだった、、、


あなた) ただいまー!!

私はわざと明るく振る舞った。


ラウ) あなたちゃん!泣 ギュッ

あなた)....ッ..... なんもされてないよ?


向井) ほんま?


あなた) うん!諦めたんじゃない??











プリ小説オーディオドラマ