第35話

33
687
2020/05/27 15:58
ある日の楽屋、、、

あなたseid

最近、耳が聞こえづらい、、


佐久間) おーい!!あなた!!


あなたはい!え!なに?


佐久間) さっきから何回も呼んでらでやんすよ!!!


あなた) ごめん、ごめん 考え事していた。


佐久間) 悩みであるの?

あなた) ないよ! 服が欲しいなーて思ってたの!!

向井) そんなの俺が買ったる!!


あなた) ありがとう!でも大丈夫だよ!


耳が日に日に悪くなっていっているように思う。

病院行ってみよかなー

そんな風に考えていた時、急に衣装さんが楽屋に入ってきた。

衣装さん) あなたさん!着替えとメイクお願いします


あなた) はい!

衣装さんについて行きメイク室に入った。

メイクを終えて衣装に着替えようとしたら、、

今日着る予定の衣装がビリビリになっていた。

あなた) なんで??

衣装さん) あなたさん、着替え終わりましたか?

あなた)いや、、

衣装さん) え?なにこれ!えっとー、、代わりになるもの持ってきます!!


あなた) ありがとうございます。お願いします。


これも、木村さん??


衣装さん) これで大丈夫ですか??みんなと少し違いますが、、

あなた) 大丈夫です!ありがとうございます。

楽屋に戻ると予想していた通り、みんなから質問攻め

渡辺) なんであなた衣装違うの??

向井) ほんとやー!ゆーてたのとちゃうな!!

あなた) いや、これは、、、

衣装さん) ごめんなさい、わからないですけど、用意していた衣装がビリビリに裂かれていて、、、

スノ) はぁー?

目黒) 誰がそんなこと?!

あなた) わからない。

深澤) あなたおいで!! 

ふっかさんが手を広げてきたのでそこにすっぽりおさまった。

深澤) 大丈夫だからな!なんも心配入らん

あなた) フフフ あなたは大丈夫だよ?

深澤) 強がらなくていい

あなた) ごめんね、泣 もう少しギューしてたい!

深澤) いくらでもどうぞ!!


ラウ.向) ふっかさんだけずるい、、、


阿部) あなたはふっかが一番落ち着くんだよ!



プリ小説オーディオドラマ