第101話

第99話
326
2022/07/18 03:00
テーマパークー
作間龍斗
作間龍斗
なんで俺巻き込まれたの?
(なまえ)
あなた
ここのテーマパークのジンクスその1、カップルで来ると90%以上の確率でケンカをする
ジンクスその2、ケンカをしたカップルは65%以上の確率で別れる
そう、カップルで来るのだけは避けたかった!
作間龍斗
作間龍斗
それただの人数合わせにされてんじゃんww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
大丈夫、周りから見たらただの男女3人組だから
(なまえ)
あなた
てか龍斗前来たいって言ってたじゃん
作間龍斗
作間龍斗
確かに言ったけどこうなるとは思わないから
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
言ったの?
作間龍斗
作間龍斗
うん
教室にいるときにその話になってちょっとね
(なまえ)
あなた
とりあえずどれから乗る?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺絶叫いきたい
作間龍斗
作間龍斗
俺もそっち行きたい
(なまえ)
あなた
じゃああれでいっか
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いや、最初にあれはちょっと…
作間龍斗
作間龍斗
ここのテーマパークで1番ヤバいやつだよね?
(なまえ)
あなた
面白そうじゃん!乗ってきなよ!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
待って、乗ってきなよって言った?
作間龍斗
作間龍斗
あなた乗らないの?
(なまえ)
あなた
なんで私が絶叫系乗るの?
えっ、乗れないの言わなかった?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
はぁ⁈聞いてないしww
作間龍斗
作間龍斗
てかなんでそういうこと事前に教えてくれなかったの?
(なまえ)
あなた
言ったと思ったんだけどねww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
じゃああなた待っててね
ナンパされたら相手の顔だけ覚えといて
作間龍斗
作間龍斗
てかその前に助け呼んで貰えよww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
まあそうなんだけど
(なまえ)
あなた
大丈夫だから安心して
作間龍斗
作間龍斗
思ったよりヤバかったなww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
次の乗り物まで時間空けたいやつねww
(なまえ)
あなた
あっ、おかえり
作間龍斗
作間龍斗
なんで風船?
(なまえ)
あなた
なんか目の前で売ってるの見たら欲しくなった
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
それ持ってたら何も乗れないじゃんww
(なまえ)
あなた
あっ、忘れてた
作間龍斗
作間龍斗
ロッカー行く?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
その前に売店見ようよ
(なまえ)
あなた
あっ、私あれほしい
イヤホンジャック!
作間龍斗
作間龍斗
あー、3連くらいの奴?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なにそれ?
(なまえ)
あなた
3個色違いがセットのやつ
作間龍斗
作間龍斗
3個なのがまたあれだよな…
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あっ、これ?
(なまえ)
あなた
それ!
何色がいい?
作間龍斗
作間龍斗
俺青がいい
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺緑かな
(なまえ)
あなた
じゃあ私ピンクね
作間龍斗
作間龍斗
綺麗に割り勘する気じゃんww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
最初からそうする気だったでしょ
(なまえ)
あなた
まあねww
でもこれで蒼弥の心配がなくなるならそれでいいの
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
えっ?
作間龍斗
作間龍斗
あなた、今やるの?
(なまえ)
あなた
うん、今やる
作間龍斗
作間龍斗
じゃあはい、風船持ってるから
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
蒼弥、私さ、蒼弥がたとえお父さんにどんなに反対されても絶対他の人とは付き合いたくないし、結婚もしたくない。
だから、来年も、再来年も、それから先もずっと、1年生の時みたいに隣で笑いたい。
もう一度、君の隣で一緒に時を刻みたいです。
私のワガママかもしれないけど、この想いが届いたら嬉しいです。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなたさ、俺が手放すと思ってる?
(なまえ)
あなた
えっ?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺こそ、もう一度、君の隣で笑いたい。
それじゃダメ?
(なまえ)
あなた
蒼弥が彼氏でよかったー!
作間龍斗
作間龍斗
蒼弥は何気にしてたの?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなたと一緒にいることを反対されたらどうしようって思ってさ
(なまえ)
あなた
そんなくだらない心配、する必要ないじゃないww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そうだねww

プリ小説オーディオドラマ