第108話

番外編 第4話
271
2022/07/28 05:00
同窓会会場ー
(なまえ)
あなた
龍斗おっはー
作間龍斗
作間龍斗
あなたおはよ
蒼弥は?
(なまえ)
あなた
今会社の人から電話かかって来たから先行っててってさ
作間龍斗
作間龍斗
なるほどねww
(なまえ)
あなた
てか結婚式挙げたのが先週だから龍斗と会うの全然久しぶりじゃないんだよねww
作間龍斗
作間龍斗
そうだねww
そいえば井上先輩帰った?
(なまえ)
あなた
うん、木曜日に帰ったよ
作間龍斗
作間龍斗
忙しそうだねww
(なまえ)
あなた
結構ハードだと思うww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなたー、電話終わったよ
(なまえ)
あなた
急な話じゃなかった?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
明日の会議の確認だった
(なまえ)
あなた
そっか
作間龍斗
作間龍斗
あなたって係ないんだっけ
(なまえ)
あなた
清算だけ手伝うことになってるから帰りに仕事あるよ
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなた人脈広いからこういう時めちゃくちゃ頼れていいよね
作間龍斗
作間龍斗
蒼弥は係一切ないのかww
(なまえ)
あなた
龍斗係あるっけ?
作間龍斗
作間龍斗
会場手配だったから今日はない
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ほら、龍斗も係あったのに
(なまえ)
あなた
蒼弥、清算のとき手伝ってね?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
うん!
作間龍斗
作間龍斗
単純かよww
(なまえ)
あなた
単純でしょww
当時のクラスメートA「あなたじゃん!元気?」
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃ元気ww
○○は?
当時のクラスメートA「ちょー元気ww」
(なまえ)
あなた
まあ元気そうだもんねww
当時のクラスメートA「てかあっちにみんな固まってるから一緒に行かない?」
(なまえ)
あなた
いいね、行こう
当時のクラスメートB「えっ、作間もうサッカーやってないの?」
作間龍斗
作間龍斗
辞めたよww
大学入って少しやったけど違うこと始めたからやめた
当時のクラスメートC「サッカー部の救世主だったのにな」
当時のクラスメートB「てか井上先輩ヤバいよなww」
作間龍斗
作間龍斗
結構忙しいらしいよ
最近会ったけど1年に1回日本に帰ってくるかどうかだって
当時のクラスメートC「あー、やっぱり?」
当時のクラスメートB「てか会った⁈」
作間龍斗
作間龍斗
うん、会った
当時のクラスメートB「えっ、なんで?」
作間龍斗
作間龍斗
あなたの結婚式に来てたから
当時のクラスメートC「あなたって、倉音?」
作間龍斗
作間龍斗
そうだけど
今倉音じゃないよww
当時のクラスメートB「あー、そっか」
当時のクラスメートC「今なんて言うの?」
作間龍斗
作間龍斗
猪狩ww
当時のクラスメートB・C「えっ⁈」
当時のクラスメートC「猪狩ーーーー!」
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
うわ、なんだよww
久しぶり、元気?
当時のクラスメートC「元気だけどそんなことより倉音と結婚したの?」
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
えっ、バレちゃった?
当時のクラスメートC「うわー、まじかよ…」
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
お前ずっと狙ってたもんなww
当時のクラスメートC「そりゃそうだろww」
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
残念ながら俺が結婚しちゃったけどなww
当時のクラスメートC「マジでずるいわーww」
1次会終了後ー
(なまえ)
あなた
みんなして驚いてたねーww
作間龍斗
作間龍斗
まあ常に別れると思われてたカップルだし普通だと思う
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
もう2次会行ったらいろんな意味で怖い
(なまえ)
あなた
それはないww
作間龍斗
作間龍斗
大体認めたのは蒼弥が先なんだから
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あーもう、わかったよ!

プリ小説オーディオドラマ